TEL Line

産後骨盤矯正 | 身体にやさしい自然な整体 ひまわり自然形体院

Blog記事一覧 > 2019 9月の記事一覧

産後骨盤矯正

2019.09.16 | Category: 婦人科系

30代 女性 子供二人

二人目のお子さんを妊娠中から身体の悩みがあり整体へ行ってみたいが
男性に施術をされるのは苦手、初めてで何をされるのか不安となかなか行けずにいたそうです。
ネットでひまわり自然形体院を調べて来て下さいました。
施術の途中で何回か身体の変化を確認してもらうのですが、
その度に「え~!全然いたくないのにこんなに変わるんですか!」と驚きの様子。
最後に身体を自分で触ってもらうと「ここ(骨盤まわり)だけ違う人の身体みたい(笑)」
ととても喜んでいました。
口コミサイトに感想を頂きましたのでご紹介します。

 

第二子の妊娠中から腰痛に悩まされて、産後もなかなか腰痛は良くならず、
『骨盤がずれてるのかも…』と思いながらも、整体に行ったことがなかったのと、
整体=男性というイメージから二の足を踏んでいました。
行ったことのない整体、しかも骨盤矯正…できれば女性の方はいないかとネットを見ていて見つけました!
施術希望日の前日の夜に慌てて予約しました。
ドキドキしながら行くと、優しい笑顔で迎えてくれました。
整体も初めてで勝手が分からないわたしに、丁寧に施術の説明をしてくださいました。
結果を先に言ってしまうと…身体が全然違う!
たった1回なのに、自分の身体のラインが変わり、左右に捻るのも痛かった腰の痛みがない!
ビックリの一言でした。
それと同時に、産後2年も放置していたことを悔やみましたが(笑)
施術も全く痛みはなく、身体が段々ほぐれていくのが分かりました。
子供がまだ小さいのでなかなかコンスタントには通えないかもしれませんが、
時間を見つけてでも また通いたいと思える整体院です!

 

全て女性が担当、出産経験がある私が施術をいたしますので安心して受けることができます。
産後の体型や痛みでお悩みの方は是非おいで下さい。

2019.09.10 | Category: 未分類

9月6日で開業満4年、5周年目に突入いたしました。
これもたくさんの方の支えがあってこそだと
本当に感謝しております。ありがとうございます。

皆様が「元気になれる癒しの場」として
一人一人と真摯に向き合い、施術に磨きをかけて
頑張っていきます!
これからも「ひまわり自然形体院」を
宜しくお願い致します。

※写真のお花はいつもお世話になっている
知り合いから開業記念で頂きました

ひまわり自然形体院
松井幹子

9月営業案内

2019.09.01 | Category: 営業案内

朝晩めっきり涼しくなり、
あの連日の暑さが嘘のように思えます。
皆さん、夏バテはしませんでしたか?
お盆休みが終わる頃、
「だるい、疲れた」と施術を受けに来る方が
何人かいらっしゃいましたので
体調が気になる方はおいで下さい。

田んぼの稲穂も重くなり
もうすぐ会える新米に
ワクワクしています(^^)/
私にとって「食欲の秋」の到来は、
体重増加に直結しますので(笑)
気を引き締めて頂きたいと思います!

 

定休日 火曜日、水曜日午前